都市農村協ニュース

「JA交流事業モデルJAプロジェクト実践事例集」の送付ならびに販売について

みだしにつきましては、『JA交流事業』のモデル地域づくりを図ることを目的として、JAくらしの活動に積極的に取り組んでいる、もしくは、取り組もうとしているJAを地域・地帯、JAの特性等さまざまな角度から検討し、本協議会会員団体の中から5つのJAをモデルJAとして選定いたしました。

その後、第26回JA全国大会において大会のテーマである『次代へつなぐ協同』の実践に向けた3つの戦略のひとつとしてJAにおける『地域くらし戦略』の策定・実践が決議され、その実践事項として「JA交流事業」の展開が位置付けられました。

本事例集は、「JA交流事業」の多様な取組みの中から5モデルJAの実践事例をとりまとめています。

つきましては、これから「JA交流事業」に取り組もうとするJAならびに関係機関にご活用頂きたく、以下のとおり送付および販売につきましてご案内いたします。

 

1.本冊子データのダウンロード

本協議会会員は、下記のPDFデータを、ダウンロードが可能です。

なお、ダウンロードの際に、次のパスワード(PW)が必要です。

※PWが不明な会員は、事務局までお問い合わせください。

交流事業_1表紙はこちら ■交流事業_2はじめ_目次はこちら

■ 交流事業_3JA京都やましろ_JAセレサ川崎はこちら

交流事業_4JA新ふくしまはこちら ■ 交流事業_5JA広島市はこちら

交流事業_6JAきみつはこちら ■ 交流事業_7裏表紙はこちら

 

2.購入について

 1)販売開始:平成26年3月3日(月)より

*在庫が無くなり次第、販売を終了させていただきますので

ご了承ください。

 2)販売価格:消費税・送料込

①JA都市農村交流全国協議会会員 1,000円

②一般 2,000円

*但し、一般購入の場合は、送料実費を申し受けます。

 3)申込方法

FAXまたはメールにて、下記の本協議会事務局宛てに

お申し込みください。

 

【お問い合わせ・申込先

JA都市農村交流全国協議会 事務局

(JA全中 くらしの活動推進部 食農・くらしの対策課)

TEL:03(6665)6240(代)

FAX:03(3217)5073

e-mail:kurashi.s@zenchu-ja.or.jp

※PDFファイルがご覧頂けない場合
右記のアイコンをクリックして Adobe Reader(無償)をダウンロード してください。
Get ADOBE READER