トピックス

都市と農村のマッチングサイト「JOINtly GREEN」リリース決定!

 都市と農村の交流をはじめ、様々な交流がありますが、不特定多数の地域内外の住民の方々の参加を募る企画も多数あると思います。例えば、JAまつりや農業体験、料理教室、さらには直売所イベント、観光農園など情報の拡散による集客強化は重要な要素と言えます。

 このたび、集客対策の新たな手法としてWEBサイト「JOINtly GREEN」(ジョイントリーグリーン)をご紹介させていただきます。(本年10月1日オープン予定) 9月20日よりイベント・催し情報の登録も開始できます。添付のマニュアルをご参照のうえ、是非、多くのイベント・催し情報の登録をして、次世代の新たなファンを獲得しましょう!

    ※WEBサイトご案内チラシおよび操作マニュアルをご参照ください。

  JOINtlyGREENチラシ    JOINtlyGREENマニュアルver1.1

       JOINtlyGREENサイトはこちら

◆サイトの主な機能をご紹介◆

無料で手軽に利用できるシステム

 当サイトは、イベント主催者がいつでも手軽にイベント情報をWEBサイトへ登録し掲載できるシステムです。ネットで情報を得る次世代への情報発信としても有効な手段が、無料でご利用いただけます。

 業務軽減にもお役立ち

 また、有料サービスとなりますが、「受付代行」の機能があります。この機能は、掲載したイベント情報のページから参加受付を出来るものです。WEBでの受付業務のイベント主催者のメリットとしては、従来電話での受付と比較をすると、1)電話対応時間の軽減 2)予約受付可能人員設定がシステム管理のため、予約超過の防止  3)受付データが電子データ管理のため、名簿作成の業務が軽減 など業務効率化・軽減につながります。

 また、参加者にとっては、JAの営業時間外・定休日でも予約が出来、20~40代の社会人や子育て世代には喜ばれるサービスになります。

 当システムに関する詳細は、本協議会のホームページやeメールなどを通じて、会員の皆さんへご案内をさせていただきます。(9/20開催の基礎研修会Ⅱでもご案内します)

 本協議会会員特典

 当システムの活用にあたっては、本協議会の会員特典も設けさせていただきますので、是非とも有効にご活用ください。

 ※WEBサイトご案内チラシおよび操作マニュアルをご参照ください。

 JOINtlyGREENチラシ  JOINtlyGREENマニュアルver1.1

        JOINtlyGREENサイトはこちら

※詳しくは、JA都市農村交流全国協議会事務局(石井・香取)まで

※PDFファイルがご覧頂けない場合
右記のアイコンをクリックして Adobe Reader(無償)をダウンロード してください。
Get ADOBE READER