トピックス

平成25年度 JA都市農村交流全国協議会 基礎研修会Ⅱ 開催案内

このたび、本協議会主催の研修会開催のご案内をさせていただきます。

◆  【改定版】平成25年度都市農村交流全国協議会基礎研修会開催要領 ◆

これから年末に向けて、JAグループでは、組合員・地域住民の方々との「交流」の催し・イベントが多数計画されていると思います。

 

その際、催し・イベントへの参加者を募るための告知方法には、御苦労されているご担当者もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

今回の研修会は、そのようなお悩みに対して、お役立にたてる研修内容になっています。

JAの取り組み事例の発表農業新聞の講座に加え、民間企業から2名の講師をお招きしています。

 

お一人は、4大新聞社の一角・毎日新聞社!マスコミへの有効なアプローチ方法などの講座です!

 

もうお一方は、楽天グループで執行役員を経て起業され、IT業界の風雲児としてWEBでの新たな動きを創造しているIT企業社長!最先端のIT事情をはじめWEBの活用などの実務も加えた講座です!

 

本協議会として、新たな取り組みとの第1弾の研修会です。

 

企画・広報部門のご担当者にもお役に立つ内容になっておりますので、是非ともお一人でも多くの皆さまのご参加をお待ちしております。

【研修概要】

◆研  修  名:平成25年度JA都市農村交流全国協議会・基礎研修会Ⅱ 情報発信手法基礎

◆開催日時:平成25年9月20日(金) 11時00分から17時30分

*研修会終了後、懇談会あり

◆場  所:東京・秋葉原 Nツアービル8F会議室

*JR秋葉原駅より徒歩1分

◆ 平成25年度都市農村交流全国協議会基礎研修会開催案内・開催要領 ◆

 

<参考>講師関連サイト

JAグループ神奈川  日本農業新聞

毎日新聞社      百戦錬磨

 

※PDFファイルがご覧頂けない場合
右記のアイコンをクリックして Adobe Reader(無償)をダウンロード してください。
Get ADOBE READER