都市農村協ニュース

平成25年度 都市農村交流に関する活動調査について

1.趣旨

 JA都市農村交流全国協議会の会員による多様な「交流・交流事業」に関する取組みについて、会員相互による情報共有化や会員活動支援および調査・研究活動への活用を図るため、本協議会会員の興味・関心の高い活動に関して、下記のとおり調査を実施いたします。

この調査結果の共有が、JAの仲間づくり・ファンづくりにつながり、さらにはJA事業への波及的な効果を生むための一助といたしたく、当調査へのご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

2.調査対象JA

 JA都市農村交流全国協議会会員団体JAならびに中央会(別紙参照)

3.調査対象内容

 (1)調査様式 別紙「様式1~3」の調査書

    様式1(他の協同組合連携用)

    様式2(婚活用)

    様式3(その他推奨婚活用)

 (2)対象内容

   ①他の協同組合との連携による消費者・地域住民との交流企画【様式1】

   ②青壮年組織等との連携による婚活の企画【様式2】

   ③その他共有化を必要とする交流企画【様式3】

4.調査方法

   別紙「調査票」に必要事項をご記入いただき、本協議会事務局宛てに、メールや郵送、FAXにてご提出ください。

   尚、資料として企画書やチラシ等がありましたら添付ください。

5.公開方法

   調査票を取りまとめたデータを、CD-Rにて配布します。

但し、会員団体JAならびに中央会限りとします。

6.提出期限

   平成26年3月20日(木)

7.お問い合わせ・調査票提出先

  JA都市農村交流全国協議会事務局 石井・香取

  (JA全中 くらしの活動の活動推進部 食農・くらしの対策課内)

   TEL:03-6665-6240

   FAX:03-3217-5073

   E-mail: kurashi.s@zenchu-ja.or.jp

※PDFファイルがご覧頂けない場合
右記のアイコンをクリックして Adobe Reader(無償)をダウンロード してください。
Get ADOBE READER